Oclean App 2.0
継続的なアップデートとサービスサポートを受けるために、国内のユーザーは対応するバージョンのiOS / Android APPをダウンロードしてください。
ケアプラン作成
スマート音声リマインダー
モードメモリー
レポート
継続的なアップデートとサービスサポートを受けるために、国内のユーザーは対応するバージョンのiOS / Android APPをダウンロードしてください。
楽天市場やアマゾンなどでの購入リンクは後日活動報告を通してお知らせ致します。
これから多くのショッピングモールにも出店し、販路拡大を行う予定です。
一年間保証付きで通常使用の自然故障に限り新品に交換対応いたします。
通信や周りの環境により多少の違いはありますが、約10mです
普通の会話音と言われる60dB以下です。
本体を充電器に差し込み、USB接続ケーブル(MicroUSB・付属品)をおてもとにあるUSBのACアダプター(スマートフォン用など)で充電可能です。
※製品にはACアダプターは同梱されていません
【STEP:1】 お使いの端末のO/Sに従い各ストアから専用アプリケーションをダウンロードしてください
【STEP:2】 APPに全てのシステムアクセス権限を付与してください(bluetoothを使用する権限)
【STEP:3】 APPのユーザー登録を行ってください メール登録/facebook/twitter/APP ID等で登録可能です
【STEP:4】 メール登録の場合、Ocleanより届いたメールでアカウントのアクティベーションを行ってください
【STEP:5】 APPの手順に従いユーザー情報を登録してください
【STEP:6】 スマートフォンとアプリケーションの連動のため、APPのガイダンスに従い機器登録を行ってください
・機器追加(左上の人型のアイコンをタップ) ⇒(デバイス追加をタップ) ⇒接続する製品を選択してタップ
※デバイスが表示されない場合、歯ブラシ本体の電源ボタンを20秒程度長押しして本体リセットを行ってください
【STEP:7】 本体に接続完了のサインが表示されたことをご確認してください
①ご使用になるスマートフォンなどのBluetooth機能はONであることを確認してください。
②OcleanのアプリケーションへにBluetooth機能へのアクセス権限が付与されているかをお確かめください。
③歯ブラシ本体のバッテリーが切れていないかをお確かめください。2時間程度充電を行ってください
④歯ブラシとスマートフォンの距離が10m以上離れていたり、違う部屋などからは接続できません。
⑤歯ブラシ本体の電源ボタンを20秒程度長押しして一度本体をリセットしてください
上記を行ってもアプリケーション上にデバイスが表示されない場合、Ocleanサポートまでご連絡下さい
取扱説明書・梱包の裏面にシールにて表示されています。
バッテリー残量が低下すると本体およびAPPのバッテリー残量低下のサインが表示されます、サインを確認した時に充電を行ってください
バッテリーのサイクル寿命として充放電300~400回となります。バッテリー残量低下のサインを確認後に充電を行ってください。常時アダプターに接続しているとバッテリーが早期に劣化してしまいます。充電時以外はアダプターから外して設置してください。
専用の2in1充電ホルダーで、充電と壁掛けの2つの機能があります。充電前に歯ブラシの底部を拭き取り、歯ブラシを充電ホルダーに置き、充電ホルダーに差し込んで充電してください。なお、ACアダプターは同梱されておりませんが、スマートフォン用のアダプターなどをご使用いただけます。推奨のOUTPUTは5V2A~となります。歯ブラシ本体の充電残量を確認し、残量が20%になりましたら充電を行ってください。常に充電ホルダーに置かれることはバッテリーの早期劣化となるためおやめ下さい。
充電ホルダーが歯ブラシ本体下部の充電リングに正しく接触しているかどうかを確認してください。またACアダプターの出力が2A以下だと電力不足により充電にができない場合がございます。ご確認後に改善しない場合Ocleanサポートセンターにお問い合わせください。
2〜3ヶ月でブラシヘッドを交換することをお勧めします。ブラシヘッドの長期使用は、ブラシの変形により洗浄効果が低下することになります。また、細菌の繁殖などを防ぐ為、定期定期な交換を推奨いたします。
貼付場所の汚れなどを拭き取ります。壁掛ホルダー背面の3M剥離紙をはがし、壁掛け底面を取り付けます。必ず底部にある小さな▲突起とホルダーのOcleanマークを上向きにし、正しく貼り付けてください。なお取り付ける壁面は壁紙などの面はおやめください。剥離時に壁紙を破損する恐れがあります。鏡やタイルなどの面への取り付けをお勧めいたします。
お問い合わせ内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
東京都豊島区東池袋3-1-4 メゾンサンシャイン 1037
info@oclean.co.jp
03-6384-4640